スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GotchaWarriors 攻略 | ガチャウォリアーズ 裏ワザ

GotchaWarriorsを攻略するのに必要な[ジェム]を無料で手に入れる方法を公開。
ちょっとの手間で、もうジェムに困ることはありません。
大人気、GotchaWarriors(ガチャウォリアーズ) を思う存分楽しもう!
今日はリリースされたばかりGotchaWarriors(ガチャウォリアーズ)の攻略について書いていこうと思います。
このゲームの遊び方はいわゆる、ディフェンスゲームとなっていて、クリスタルディフェンダーズと似ていますよね。
※ジェム無料ワザは下、後半で説明しています♪

フリー招待コード

これからゲームを始める!という方で、招待コードをお持ちでない方は

【daf45196】

こちらをお使いください。
招待コードを入力した人だけにしかもらえないレアな報酬がもらえるかも!?

遊び方のながれ

キャラ配置を決めて移動させる。
攻撃は敵が射程内に入ることで自動的に行われます。
キャラから青い光が出ると、必殺技が出せるようになります。
キャラによって、近距離型、長距離型があるようですね。

とまあ、簡単に遊び方を書きましたが、この手のゲームはややこしく難しいイメージがありましたが
操作も簡単で初心者にも楽しく遊べるのが魅力のひとつかもしれません♪

そしてそして何より魅力なのが、ユニットと呼ばれるキャラクターたちです。
スカウト、といういわゆるガチャみたいなものでゲットできます。
ゲットには冒頭で説明したジェムが必要になってきますよね。

ジェムは金額によって少し、割引されるみたいですが、一度レートを確認してみましょう。

1ジェムあたりの、レート一覧

25ジェム
⇒85円  1ジェムあたり 3.5円

80ジェム
⇒250円  1ジェムあたり 3.1円

270ジェム
⇒800円  1ジェムあたり  3円

650ジェム
⇒1700円 1ジェムあたり 2.6円

1750ジェム
⇒4300円 1ジェムあたり 2.5円

5ジェム フェイスブック、ツイッターで共有で無料!

やはり金額のボリュームが大きいとそれだけディスカウントで買えるようですね。
かといって、4300円は手が出にくいので、1ジェムあたりの金額があまり変わらない650ジェムあたりから
試していくのがよさそうです。

かといって、650ジェムでも1700円。。。
これはきついと思った方は次の裏ワザに挑戦してみてください。

ジェムを無料でゲットできちゃう裏ワザ

みなさんは課金の時はどのように行っていますか?
私はもっぱらitunesカードで行っているのですが、

このitunesカードを無料でゲットしジェムをも無料でゲットしてしまおう!というのが、今回公開する裏ワザです♪

方法は意外とかんたん!

ポイントサイト最大手:ポイントインカム、というポイントが貯まるサイトに登録[無料]をします。

その後、無料のアプリダウンロード。たとえば忍者バンクや、じゃらんのアプリダウンロード
また、阪神交通社のメルマガ登録等、手間を掛けずにできることで、ポイントがざくざくたまっていくんです★
※3/20現在のものなので、案件がない場合もあります。

ある程度貯まったら、それをitunesカードに交換してください!
大体1時間で10000円分ほどためることができます。

そのitunesカードでジェムを思う存分購入しちゃいましょう。

またよくわからないという方はこちらでも詳しく紹介していますので、ご覧ください。
ituneカードをタダで手に入れる方法

-----基本スペック-----

【GotchaWarriors(ガチャウォリアーズ) 】
カテゴリ:ゲーム
バージョン:1.0.0
言語:日本語/英語
価格:無料

★注目記事★
モンスターハンター マッシヴハンティング攻略|モンハン 裏技

Comment

No:9|
最初に遊ぶときに、『8f29f837』このコードを入力するとレアが貰えますよ!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。